お客様の声







- さくらんぼ 様
- 投稿日:2014年09月27日
悪:ネット掲載の写真では大礼紙の模様まではわかり辛かったです。もう少し拡大写真を掲載してほしいです。
良:領収証の別送にも快く対応してくださいました。
全体:迅速・丁寧・親切な対応に感謝いたします。






- さくらんぼ 様
- 投稿日:2014年09月27日
悪:ネット掲載の写真では大礼紙の模様まではわかり辛かったです。もう少し拡大写真を掲載してほしいです。
良:領収証の別送にも快く対応してくださいました。
全体:迅速・丁寧・親切な対応に感謝いたします。






















